08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TMバリバリ

20130428

Baidu IME_2013-4-28_2-6-54
バリバリTMあげましたぜ!
1日でTM4あがったです!刻印減らねーです(´;ω;`)

欲張って18箱ももらったから178個余ってどうしたらいいのか迷い中

続きを読む

20130427

プロフ画像などいろいろ変えました!!
本当は雪でSS撮ろうかとおもったけどやっぱりポルティナさんの横がいいなってことでポルさん横に・・・
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
うふふふ・・・・

どうでもいいけどペットの動きをSSしようとすると自分まで動き出しちゃうんだけどくっそくっそ


蜃気楼とスノーヒル大好き!

ギルイベやりました

20130418


4/1のギルイベが予定合わずにずれ込み・・・
4/17にやりました!!
Baidu IME_2013-4-17_21-41-38
今回の参加者

今回は露天の名前でクリック数を競うゲーム!
Baidu IME_2013-4-17_21-52-20
一応イベントで場所占拠したから・・・と思って看板出したらwwwww
むなげとしたげらしいです
Baidu IME_2013-4-17_21-57-24
最初に開いたらこれよ・・・
いやーかぶるかぶるw
そしてエミちゃが宣伝してくれました!
やめて恥ずかしい//////

Baidu IME_2013-4-17_21-59-45
その後少し場所移動や名前変えがあり・・・

優勝は「クリックだけして」と出したR33さんでした!!
いやー直球ぱねえな
今度使うわ

Baidu IME_2013-4-17_20-27-25
どうやら所持するだけであのせっまい場所までルーラできるようですよ
275なくても使えるやったね!!!
※よいこはマネしないでね!

Baidu IME_2013-4-17_23-39-59
ネタでやってまた誰か作ってくれないかなーって思ってたらもちりんが作ってくれましたwww
さすがです。完璧です!

追記にて別ゲとちょっと暗いお話

続きを読む

別記事ありますゆえー

20130412

お仕事忙しくてーじゃなくて足痛くてーじゃないですけど
最近いまいちTSできてない・・・

Baidu IME_2013-4-4_21-53-25
ゴスブルにて
ペテさんがばらまいてた(いつの話

Baidu IME_2013-4-8_22-23-49
もちりんが最高だった件wwwwwww

Baidu IME_2013-4-10_22-39-17
ほーさんがぴったりはまってうんちょになった

Baidu IME_2013-4-11_0-43-20
ノリ良すぎて泣いた
知らない人ありがとうwwww

これ見た人ここにごアクセスどうぞwwwwwwwww
「いつやるか? 今でしょう」と始めた林 修の日々雑感

Baidu IME_2013-4-11_19-16-49
サブでウブス行ったらメインソックリがいてびびった
この装備できるで・・・・!
服は変えられないけどな(´・ω・`)

さてて、弟に借金しソーン剣も復活したので見た目合成して実用化させました。
でもまだ盾と頭が成長合成できてないので早くしたい・・・。
さなぎ掘って青い龍狩って・・・・
龍とかドロップでないから時間かかりそうだなー
あと剣と頭ももう少し叩かんとな・・・

続きを読む

弟とTSしてたー

20130404

Baidu IME_2013-4-3_23-14-53
洗礼式なう

弟のうさこ手伝ってた・・・というか無理矢理塔登らせた
結果・・・・12階追撃できねー\(^o^)/

Baidu IME_2013-4-3_23-33-36
Baidu IME_2013-4-3_23-34-5
Baidu IME_2013-4-3_23-42-50
Baidu IME_2013-4-3_23-43-32
ジョアンさん帰ってきてよぅ!


続きを読む

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
