10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



簡易モード

20110903

簡易モードが時々ONになってます。どゆことかしら

setumeisho.jpg
これがなかなか面白いです。
やりたいなーって方はここへ
というかもういっそのことこれバトンにしちゃおうか!!
ということで興味のある方、どうぞ。つ血液型 自分の説明書
回す人:しょっぱななので誰でも。じゃやらなそうなのでこの記事を見たブロガーさんにしますね
書くもの:主に下のほうに書いたやつでも適当に自分の思うように書いて下しあ


何これ自分じゃん・・
頭:優柔不断
このまんまです・・・ ひとりじゃ決められないのでじゃんけんで決めます
口?:お話大好き
まぁそこそこ好き?なんもしてないと寂しいじゃん
心:開かない
開いてるように見えて結構開いてないのかも
手:手先が器用
不器用です^^
?:風呂が長い
この部分どこだよww
風呂だから体全体になるのかな・・・
まぁ、長いですかね、髪の毛が長いから
本名じゃないですけどね^p^

クロスウォーズ
クロスウッォーズ!!
ところでこれ、どうやって発音するんですか^p^?

でぃーーん
なぜきた、なぜディーンきた





どらこここ
なにこのどらこかわいい
しかも殴りなんて・・・!
わっふーい!!

めりこみ
ここもめり込めるらしい

かっぷるかっぷる02
どうやらアルテオ王国はカップル王国らしい
やめて爆発してよ

ドラゴンキラー
ドラゴンキラーはどこまでも殴り出張します!

はいどろろ
移動してあれ?あのうさこって・・・
と思ったら消えていきました。なんてはやいの!
これが噂のねつぼそさん!と思ったら画面外で見えませんでした!!

その後狩りしよーとちょいちょい本気になったら・・
あれ?なんか見慣れたうさこが真っ赤な血しぶk(ry
たーさん
なんかよくわからない称号のついたたーさんでした
あらら、こんばんわって言われてるのにこの子本読んでるよ!まるで無視だよ!!
嘘です。ちゃんとお話ししましたよ、どらこのこととこどらこのこととかどらk(ry
それも嘘です。いや、半分嘘で半分ほんとです。どうでもいいですね、そうですね


水の精霊
かわゆー
ドットはびみょいのにカード可愛いよぅ;;
土の精霊
の逆。
カード可愛くないくせにどっとかわいい
風の中級精霊
いまではもう5枚くらい・・・
きっとまだまだ増え続けるであろうカード

相変わらずSSたまると記事が無駄に長いねぇ。しかも読みずらい
読んでくれてる数少ない?人々よ、どうかこれからも読んであげてください・・・orz
関連記事
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
