10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぽぽぽぽ~んぽ~ん♪

20110731

タイトルはこれを聞けば分かる。(本当はぱぱぱぱーんぱーんっぽい)
『世界は踊るよ、君と。』

とりあえずまたテチにこもりました・・・
今日だけで死んだのは5回以上・・・
こんなもんだよね^p^








歩くシラス歩くシラス02
シラス・・・じゃなくてシララがよくわからないけどここでずっとくるくる歩いてました
近づいても反応なし・・・なんだこいつ・・・

わーい!今日でやっと香火50個クエ終了だよ!
次からグリフォンの風の護符だよ!
1回分は集まってたのであと20個ほどですね!多分17個くらいだけど・・・

そしてそんな鬼畜グリフォンにやられたのでゆずぽんのお手伝いへ
トイレ
前から思ってたけどさ・・・
トイレに見える。

ポセイドン
宝箱のひどさ。
その後も出まくりですがねww

コインのひどさコインのひどさ02
どうしてもこうなるポセイドンTHEさぷらいず

開発者パック
多すぎるカードパック
   
いざ開封!
カードたち
ぺんぎんとゴミ箱は関係ないです、あとダニヘンはもともと3枚です
つまり・・・
チーム長13枚
J6枚
H4枚
ダニヘン10枚

JとHについては名前もあってるのか謎・・・
ダニヘン一杯やった~!

ヘルファルクス
やけくそで買ったカードパックから出てきた。
わりとかっくいいかなってw

ぽーん
どんだけボンバーヘッド飛んでるんだろうね?

なんとなくリペアも溜まって製錬してみっか!ってことになり・・・
ほりほりほり・・・
てへ
斜めに見ると・・・・
「てへ」
に、見えなくも・・・ない、かな?
宝箱の力ってすごいね!アートだ

んで、製錬
タクティクス
ここまで順調だったのにまさかの+5で3かい折られるという
い、いいもん!リペア溜まってるんだからっっ!

タクティクス02
今日はもうだめだ・・・
もうこれでいこう・・・
これで一応攻撃力1000超えたので満足?しましたw
おかげさまでシラs・・・シララはクリで2確
ミケランジェロ・・・じゃなくてキリマンジャロも2確まで行きました!

歩くミアキス
この看板を見たら注意。
じゃなくてミアキスさん、歩いてます。ずっと歩いてましたw

猫
ただかわいい、それだけ。
関連記事

タイトル

テチチで死ぬだなんてry
まあ、気が向いたら狩るの手伝うよ!よ!


ミアキスは可愛い、ただそれだけ

タイトル

>早寝さん
まぁ色々改造したらだいぶ死ななくなったよb

ミアキスかわゆい。でも今セリフ少なry
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
