10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今宵、ひと組のリア充が崩壊した

20110710

どうも、朝の震度2の地震で夢の中で3回の地震を味わった南雲です。

IMG_1195.jpg

もうすぐTS復帰後1周年ですっ!










IMG_1209.png
※私じゃありません
学校一の嫌われ者・・・のブログにあったやつです。
最近は彼氏とも喧嘩して音信不通らしいです(それを見て中の人ニヤニヤ)
あれ?彼氏の腕のこれって蚊に刺され?それとも・・・・まさかっ!?
中の人の予想:薬中

IMG_1208.jpg
妹が開けてなくて中が気になったので。。。
マメパ(殴

Baidu IME_2011-7-9_13-45-57
私の今のあいふぉん君の背景ですねーw
後ろでマッギョがニヤニヤ

ピクシブがどうたらっていろんなところで言われてるので見てみた
Baidu IME_2011-7-10_14-21-58
おえかきチャットはここなのかぁ
え?なになに?
強者しかいないの?負け組部屋ってどちら?

はいはいはい、ここからTS記事デース!(遅
Baidu IME_2011-7-9_0-3-49
埋まった小瓶

jiuさんのブログで言われてたのでポルティナさんc堀に蜃気楼へGO!
あ、そういえばどらこのためにクエ品ほっとくかなー
羽ペンはーっと・・・
あれ?古代のペンでいいんだっけ?じゃ、これでいいか。
と地上の出ずらいほりもの掘って・・
Baidu IME_2011-7-10_15-47-13
まさかの5個だけ
ま、まぁあけよっか。ね?
Baidu IME_2011-7-10_15-48-39
2枚でたぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで例のあれも掘ってまいりました
Baidu IME_2011-7-10_16-14-41
Baidu IME_2011-7-10_16-16-43
ゆきまるん→ゆずぽん
ヤマザキのハムカツバーガー食べながらバイト行きたくないなーと呟いて片手でほってたら・・・
あふあふあふあふあふ・・・(;´Д`)
よし、おちつこう、まずおちつこう。無理だ!!

結果的に蜃気楼パック2個しか出なかったよ!
Baidu IME_2011-7-10_16-17-19
またお前か、スカー

今日のでポルティナさん16枚、スカー9枚という
スカーいらねぇ!の結果に。
また堀に行こうかな!
関連記事
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
