10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここ数日の事

20110615

カーチャンの給料日だそうです(誰得)

本文長いです。注意









えーまずは、一昨日ですかねー?
制服のリボン忘れて学校へ登校ですよ・・・
8時からせんせーたちが校門前で身だしなみ検査するわけですが
1か月前なら忘れたら職員室で2回まで借りられる。でした
でもそのおとといの日運悪く8時以降に登校してしまったせいで・・・


先「おい、そこの女子。」

私「はい?なんかありました?」(リボン気づいてなかった)

先「リボンどうした、リボン。」

私「あ・・・家においてきちゃったみたいです・・・・。」

先「帰れ。」

私「・・・・はい?」

先「リボン家から持って来い。」

私「・・・・往復2時間かけてですか?」

先「いけ。」


てなわけで授業2時間ださせてもらえず家まで帰りました^p^
自業自得といえばそうなんですが、帰らせるのもないだろ・・・
自分なりの疑問点:学校は勉学に励むところなのにリボン一つで2時間勉強できなくていいものなのか?
そりゃーまぁ、身だしなみをきちんとすることも社会的にみたら大事なんですがね・・・
おかげで数学とビジネス会計(簿記的なもの)たっぷり1時間づつ分わからないよ!!

えー続きまして昨日の話
火曜日はなんと勉強という勉強がない日でしてね・・・
時間割が1~4時間目までは産業実習(なんか作る授業)で5,6時間目は体育というはちゃめちゃな日なのです
そんな4時間の産業実習で今回やるのが「レーザー加工」というもの。
てかこの前乗せたシャルロッテの文字入りのやつはそれで作ったんですけどね。

そのレーザー加工で今回は立体のもの。サイコロを作ろう!ってなってました。
当然シャルロッテのためにチーズとシャルロッテ頭のやつですよ。(写真撮り忘れた)
友達がさいころの目どうしよう。って悩んでたのでいち早く終わった私は一緒に考えてました。
で。
IMG_1051.jpg
IMG_1050.jpg
・・・絵の上手い友達が「よし!ヤンデレセリフサイコロにしよう!」
といいだしましたのでござりまする(おかしい)
そしてこの絵ですぜ。オタマロとガマガル見事にヤンデレにやられました。
セリフ集から落書きタイムスタート!!
IMG_1049.jpg
そしてこうなり・・・これを友達がきもーく書いたのが
IMG_1048.jpg
Name「坊や」
さらにこれを美化したものが
IMG_1055.jpg
その下がショタ化したものだそうですw
もうだめだ。ここからヤンデレサイコロにはもどれねぇ・・・
と思って「さ、サイコロ。つくろっか?」と言い出して友達のパソコン見たら・・・
わーお^p^
見事に電源が消えてましたww
サイコロの形も保存してなかったらしく、最初からだそうで、続きは来週ということになりましたとさ、ちゃんちゃん♪

IMG_1058.jpg
自販機の移動。

昨日の夜ご飯がもんじゃでした!
IMG_1060.jpg
これは明太子もんじゃ。我が家で初めて食べるものでした
程よい辛みで美味しかったっす!
IMG_1061.jpg
で、これが定番のベビースターもんじゃ
やっぱりベビースターうましですな!
食べ終わって満腹でしたぜ


そして今日の事ですね。あぁ、ここまで文だけ長すぎ・・・
多分、jiuさんの記事より長いんでないでしょうかw

さて、冗談はさておきですね。ここからちょっとカオスな話題となっていますので事件もの嫌い。血とかまじ無理。そういう方はお引き取り下さい。血なんてないですけどね?





今日学校で飛び降り自殺が起きたっぽいです。
女子生徒だったらしく、飛び降りてるところもなんか不自然なところにあったので学校との関係はまだわかりません・・・
でも張るってやっぱ自殺者多いってのほんとなんだなぁ、としみじみ思った。(ほんでっかでやってただけだけど)
IMG_1064.jpg
国語の終わりの時間にうーうーってなり始めたので何事かと思ってましたよ、通り過ぎるのかと。
そしたら大きな音の時に急に音が止まるから・・・もしかして?
国語の時間が終わった後廊下を見てみると野次馬勢揃い。
女先生も必死に「見世物じゃないの!!早く教室戻りなさいっ!!」とかいってたんですが一人じゃやっぱり無理だったようですね。
IMG_1067.jpg
加工してありますが実際の写真ですよ?
アプリでごまかしました。

その帰りに・・・
バスの中でですけどね、急にアナウンスが流れて警察っぽい人の話し声がしたんですね
んで、運転手さんに忠告らしくどうやらそのバスの終点で
バイクと乗用車の衝突事故があったらしいのです。
マテマテマテ・・・


今日はよく事件ものに出会う日でした。
関連記事

自らが事故に遭わない事をお祈りしますd(^_^o)

タイトル

自殺とかなんか悲しいね

タイトル

>ゆずぽん
一応気を付けてるよb

>ゆーちゃん
ねー;そんなに思いつめていたのかね・・・
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
