10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近マッギョにはまりすぎてやばい

20110608

BGM:ルル/やくしまるえつこ(電波女と青春男ED)


本日はなんと体育祭でした!!
その後にバイトだよ。。。バイト中立ったまま寝ました^p^
今日の天気云々
IMG_1030k.jpg
雨だったり晴れたり・・・
今日の天気は情緒不安定なんだねーって言ってましたw(漢字あってる?)
IMG_1031k.jpg
IMG_1034k.jpg
IMG_1036k.jpg
そして朝からちょこちょこ撮ってたスカイツリー

IMG_1029k.jpg
最初は霧がかかってた・・・・だけ・・・
IMG_1033k.jpg
完全に消えた。
IMG_1035k.jpg
再び出現

家の横の電柱が倒れてた、怖いよぉ(今は太くなって治ってた)
IMG_1025k.jpg
ごめんなさい、夜なんで真っ暗です

猫が木を上って鳥を襲っていた・・・?
IMG_1024k.jpg
ちっこいから分かりずらいだろうけど真ん中の木に白黒の猫さんがよじよじしてます
鳥が7匹くらいピーピーしてました






BGM:Zzz/佐咲紗花(日常ED)

牛さん育てましたよ!
82→84に!
ふと思った
正しい言葉
この「***正しい言葉を使いましょう***」ってどういうことなんだろう
この子に持たせていたラブ化前の木刀
木刀
ある意味レアのはずなのに☆が一個もないよ!

そしてこんなことが起こった(原因とやり方はわかった)
ミランダ
ミランダ02
ミランダ03
ミランダ04
ミランダ05
ミランダ06
みらんだ・うぉてぃがいっぱい
只のカード晒しになってしまいましたね、ごめんください

今回のイベも出ずらい糸が50個と鬼畜ですね^^
TMup.jpg
TMあがってしまうほど、鬼畜ですね^^

ユッケ装備

それるる
生々しいを初々しいに読み間違えました
話がどんどんそれて収集がつかなくなる。それがここ、金愛です。
3分○○
そんな9さんには本物の獅子をプレゼントしました。
ぺっぺ

そんな私は手持ちにラピス14個時間もちょうど夜、いる場所がメガロ
あれ?この流れって?
はくさくばか
ですよねー^^
ここにくるまでに、1回死んで1回選択肢押し間違えて戻されました^^
はくさくばか02
10クポだけ。これがはくさくくおりてぃ
久々にガディアン出して戦いました・・・戦いやすいのなんの

ステージ
ステージは独占されていた。何のために・・・?

どらこ
名前が素敵です。結婚してください(え

そんなこんなで鬼畜イベント終了しました
獅子さん
交換に応じてくれた獅子さん本当にありがとうございました!
誰も交換してくれなかったら萎え萎えしながらきっと牛さん起動してました。
50個の糸とかやりませんけどね!
イベもん
一番食べ物に会うペットかなぁと、エスターテリリアさん
頭ごつくない?空目的な感じ?
イベもん02
頭以外は残して頭を可愛いやつで似合うやつぴっくあっぷ
イベもん03イベもん04
前々回のイベの頭がちょうどいいかも・・・とおさまりました
ふみきり
余ったシルクでふみきり
電車があればそれっぽかったかなぁ?
並べただけですけどね!!

ジャラジャジャラジャ02
ただ頭からコインが出てるのを表現したかった、それだけです

そして似合う頭探してるときにjiuさんと殴り系について話していた時
ねたねた
クオリティって上手いほうですか!?下手なほうですか!?もっとkwsk(ry
関連記事
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
