11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リンクが増えたよ!

20110602

ギルド内でとりあえずリンク友達増えました!!

いつもクローム使ってる私ですが・・・
今日初めて気づいた機能があってですね・・・
シークレット
※クリックで大きくできます
こんなことができたとはな・・・
しかしこの下記のような場合は気を付けて下さいの・・・
最後の背後にいる人とかww
もっともな意見ですね、はい。
でもこの機能、使う場面が見当たらない・・・







BGM:君がそばにいるように
聴いてるとなんかすごく心が落ち着きます、しかも泣けてきそうな気がする
メロディ素敵すぎるよ

バイト行く前のちょっと時間やってたり・・・
つたん入口のところにいたのでbokobokoしてきた
ケイオスウッドガン
今回は2ですか・・・はぁ・・
なんで銃ばっかり!?
その次もっかい
尺八
混沌の竹刀
必要性のない竹刀とゴミアイテムと呼ばれる殻竿。

ミイラ
っふ・・・飽きた

夜になったしはくさくでもいこう・・・
入口
1回目はずれ^p^
白ワールさんも出口を寂しそうに見つめています
2回目・・・
入口02
わあーい!赤絨毯はさすがだね!
ということで殴りこんでbokobokoにした
ケイオスマンゴーシュ
sl2だけどまぁ、いいんじゃないかい、はくさくでケイオスでたの初めてだったし!
その後、固いと噂をお二方を殴りに行った
ウレウス
コーン
ずっとこんなん。諦めたよ!みんなみたいにスキルないしね!
殴りがスキルですから(/□≦、)ウワァァァーーン

ハンゲからの説明書読んでみた
魔法
おかしいおかしいおかしい
あれか、ハンゲは殴り魔推奨か。
手抜き
テントの名前消し方が手抜き過ぎるwww

自分のブログの票がすごいことになってた
ブログ
ピッタリ100だ!応援してくれてる方、ありがとです(*´σω・、)ホロリ

開業
コチ


そんな私は相変わらずどらこを見るとパシャパシャしたくなる
エイルどらこエイルどらこ02
やっぱあのフラワーなんとか可愛いよ・・・

敏捷-7のネタ剣が出来たので試にとさっきのめっさ固い子たちbokobokoしてまいった
ノリのよい獅子
そしたら増えた。白ワールが黒ワールに隕石落としてる。
ノリのいい獅子02
やっぱ獅子かっくええです・・・
そして敏捷-11早すぎておかしいです
無詠唱
これ、ガルベスタ唱えたところ・・・なんだけれど
見ての通り早すぎて魔法詠唱がおかしいと・・・
・すぐに反応しない
・ガルベスタ詠唱長いのに殴りながら詠唱している・・・
・竜巻が一瞬しか出ない!
魔法は追いついてくれぬようです
そしてそろそろ試練クリアしてツタンもこのままいこかなーってあれれ?
白ワール動くのに自分は動いてないぞ・・?
そうです、殴り早すぎて動いてくれないんです、白ワールにおいてかれるぅぅぅぅぅぅぅ!

・・・なんだかんだあって着きましたよ、えぇ・・・
追えない
違うでしょ、早すぎて追えないだけでしょ
速度しかないので火力なんてねーです、へい

よし、このままはくさくも挑戦じゃ!!
お城
速度はええ・・・って言ってたら普通に勝った
白ワールちゃん・・・ここ、お城
めんたまふつうに転がってるから・・・はくさくの。(グロッ)

そんな敏捷剣装備した状態の私
敏捷装備
結論:敏捷-11は凶器。

20匹
そんあこんなでめでたく累計ボス討伐数20匹です!
ふわーボス狩れるのこの子しかいねぇー・・・的な感じです
その後、8匹目のツタン行ってきた
8匹目
ですよね!!!

その後、さっき一緒にコーン殴ってた兎さん(新しいリンク増えた人)と会話・・・
探偵
探偵02
何この人すごすぎる。
レグさんの年齢も当てたらしいよ、むやみやたらに年齢に関係ありそうな話しちゃいけないね!
しっかし・・・よくここまで頭が働くものだよ・・・すごい・・・
愛を込めて探偵さんと呼ぶことにしました!
関連記事
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
