11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんなの絶対おかしいよ!

20110521

まーた誤投稿してしまったよ、しかも「こんなの」だけで保存とかww
ついったーから覗いてしまった方、ごめんください

今日こそミロちゃんゲット日記だよ!
追記でよろしくね!

IMG_0977_convert_20110521002618.jpg
なんか木漏れ日

IMG_0980_convert_20110521002650.jpg
くまさん=シャルロッテできっとそれっぽくなるさ

IMG_0983_convert_20110521002720.jpg
久々に買った。何が出るかな♪タブンネかマラカッチがいいなぁ
IMG_0984_convert_20110521002752.jpg
バチュチュチュチュチュ
う、うん。ま、まぁいいか・・・・











さて、ミロちゃんいこうか!
現段階で持ってるチケット19枚。出来れば揃う前に出てほしいところです
と、買いますか!と、2個買ってハズレ。3個目買った時・・
5枚
5枚キタコレ!!
おかげさまでポイント節約です!やったね!
ミロ様
ぜんいんはずれ。
くっしょー(*ノω`゚)。シクシク
そしてこうなる
ミロ様02
カオス
最後に出たのがこれ
ミロ様04
よ、よぇぇ・・・・
ミロ様03
で、40枚だよ・・・・
待ってろみろちゃーん!とか思ったら
※ペットチケットの交換は、2011年5月24日(火)定期メンテナンス後より開始いたします。
今日交換できないんだ・・・・そうなんだ・・・・

ということで余ったポイントでロペリへ!
にんじん
そいや10+1買うとポプリシアもらえるんだっけ、はずれたけど。
↑の「ポプリシア」って脳内で打ってるはずだったんけど見直したら「ロルリシア」になってた
ロルリシアってなんだよ、どうしたらそんな間違いするんだよ・・・

え?結果?何の話?
20枚ほど消費したろって?何々?全然聞こえなーい^p^
カバレージ
爺仕事しろ。「カバレー時ショップ」ってなんぞ

ということでやけくそモード
カバレージ02
コインいっぱいあるから2個なんて数に入らないもん!ふんだ!
カバレージ03
カバレー時ショップによって交換された
カバレージ04
そんなもんさ
関連記事

No title

現実は非情である。
好きな声優さんのペットきたら1回気合いれてやってみたいもんだw

No title

あはは。。。。ほんとひどすぎるw
好きでもない声優さんだけどステで本気出しちゃったよ・・・
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
