11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだまだマミさんのターン

20110511

日にち変わっちゃったんで11でいいかなぁ・・・

BGM:ハナノイロ

そしてこれ、FNOのメッセージ
何語
日本語おねげーします











久々にTSログイン
ついでにイベントもやってきたよ、の巻
まず、にゃんこきてる噂があったのでMSチェック
きてたよ!ミニョンマイヨとかいう高性能ベスト(水着)もね!
そしてガチャコ4枚も来てたのでロペリガチャガチャ

カシューム
壁紙
※クリックで大きくできます
ま、こんなもんよね!!

そして八百長問題
八百長問題
つーほーとかしないでね!
ここから話がどんどんカーブ、そして脱線
レグロウハザド
レグさんこわい、まじこわい
そんなレグさんの・・・カーチャン
噂のカーチャン
どらこ
SSはる順序間違ってるけどまあいいや
サンドバックネイト
まじ成長合成奴隷にしたい

そんなこんなで掘り掘り終了。
カードパックぱかりっ
かーどぱっく
製錬前回の合わせて4枚だ!やったね!!
ぎょーこー
子供だから、よめませーん(NHK某番組ぱくり)

またまみちっくみっけたの
クラリス
魔法の腕もすごいらしい

以下の四角内の間違えを教えてくだしあ
誰も見つけたことがないの・・・
トリックアートだから間違えは一つ
IMG_0946_convert_20110511001529.pngIMG_0946_convert_20110511001551.png
見つけたらコメお願いします・・・・
もう本当にぎぶあっぷ状態

友達が書いたリアルありがとうさぎ
IMG_0949_convert_20110511001620.jpg

そしてこの記事書いてるときには弟とコレキン(ハンゲ内カードゲーム)してましたw
無事クラリスげっとだぜ!!
関連記事

No title

下ネタばっかじゃねーか(-ω-;)
まぁおれは完全なるひんぬー派(黙
弟と仲良いんだなb

No title

しょうがないじゃないか・・・・ゲルダ愛好会だからさ・・・
ひちゅじさんひんぬー教だよぉ!((
仲がいい・・・けどもなんか別居してて相手が寂しいんだろうね、腕はあっちのがいいからソロでもいいのにわざわざさそってくるからね・・・
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
