10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これは可愛い

20110424

またやっちゃったよ、3回エンター押し
勢い余ってついやっちゃうんだよね、困った困った












FC2の画像編集してるときにも現れた
こ、これはかわいい
画像
※クリックで大きくできます
しかしなぜたぬぬとうさこ・・・
か、かわいいから許すけどね!

あの後あそこでずっと立ってると・・
とらでした!
どらです!
通る通るどらこがよく通る(エリオット目当てだろうが)
いろんなどらこパシャパシャ

そしてたまりにたまった画像を一気に放出しちゃうぞ☆コーナー!
IMG_0820_convert_20110423232644.jpg
真っ青の綺麗な空の時に撮った写真。
桜もちょっぴり写ってますw葉っぱが青々してて春っぽいな~と撮った一枚
IMG_0821_convert_20110423232801.jpg
最大までどアップにしたので画質が悪いタンポポ
今年初めて見かけたタンポポさんでしたwこの後いろんなところで大きいのも小さいのもみましたがw
IMG_0824_convert_20110423232722.jpg
ちょっと夕焼けな空に撮った桜。なんか日本を感じますw
IMG_0825_convert_20110423232836.jpg
そしてお弁当開けたら出てきたお箸、の中。
さ、3本!?
IMG_0826_convert_20110423233150.png
IMG_0827_convert_20110423233205.png
ポケッツの更新されたところ・・・
マテマテマテ、進化した後の名前問題あるだろ・・・
遊戯王に「ブルーアイズホワイトドラゴン」がいたはずだろう・・・・
IMG_0828.gif427.png
うぅーんこいつも似てる・・・
左がポケッツ右がポケモンですw
私の中の目の錯覚なのかなぁ
IMG_0829_convert_20110423232933.jpg
IMG_0830_convert_20110423233046.jpg
この2枚は同じ場所ですねぇ、すごいいっぱい咲いてて可愛かったのでぱしゃり
IMG_0831_convert_20110423233135.jpg
カニパン。下に移ってる者どもは関係ないんだぞ
IMG_0834_convert_20110423233258.png
ポケモンで言うサニーゴ
しかし似てない、どう見ても似てない。この後も進化があるようで・・・
IMG_0836_convert_20110423233315.png
頭にシェルダーがががががががが
これではまるでサニーゴよりヤドキングやぁ・・・
IMG_0841_convert_20110423233532.jpg
曇ってる日に撮った一枚。学校の窓越しに撮ったから真っ暗で何が何だか・・・
でも高くなったんだなぁ、関心関心。今635mくらいだっけ?忘れちゃったよ
IMG_0845_convert_20110423233616.png
次ランクまでの経験値99999
ちゃっかりひのっこさん現れちゃってます
キリ番て見るとうれしくなっちゃうよね

関連記事

No title

もっと、どら子を!いやーやっぱりどら子いいね、もっ最高!
今、自分のどら子を可愛くすべく奮闘中・・・

やっぱり桜よねー、綺麗だわ、そろそろ葉桜の季節だけどそれはそれでまたよし!

たんぽぽ綿毛verもちらほらあるぜー

No title

だよね!どらこ人口もっと増えろー♪

桜もうちっちゃった
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
