10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どらこ可愛くなるの巻

20110423

更新の頻度が下がってるようにも見えますが・・・
しょうがないです、ブログの紹介でも「本人の気分しだい」って書いてありますしね!
しっそ
テレビで「窒素です。」と言ってたのを聞いて「質素です。」と脳内変換された後のおやすみなさいコール
バグ
※クリックで大きくできます
完全なバグ・・・赤いコック帽・・・どうなってんだぁ









まずはこいつ
カチューシャカチューシャ02
ムジカシルトムジカシルト02
折角だからイベ装備実用化しちゃおうとよくわからないままHP合成した
そこそこの値・・・1個目の盾は最初よかったのにあとでずっこけて・・・
メインで装備してみた
ラッテつーしょっと02ラッテつーしょっとラッテつーしょっと03
ラッテが似合うかなーとラッテ
自分が何もしてないときにチョコ出して・・・のタイミングを計ってたらこうなった
最後は決まったから!
所有
しょ、所有でございますか

どんぐりの背
アル1「はっはっはー。わしのが背が高いぞ!」
アル2「な、なにをー!わしだって!」
どんぐりの背02
アル2「はっはっはー。わしのが高いじゃないか!!」
アル1「あ、うん。そうだね。」(テオロのがわしより高い・・・。)
そんな二人が・・・
だんす
アル2「先手垢すりダンス!!!」
アル1「わわーぱちぱちぱち」(やっぱりテオロのほうが背が高いしイケメンだなぁ・・・)

今日は彎劉の分のイベ装備を集めちゃおうと思ったのでINしたのです!
「ギルド告知が~」ほう、更新されたか
Σ 今日がギルイベの日すか・・・こりゃいくしかないな!
そして7時になりグダグダーっと始まったのです(マスター不在)
20分くらいにマスターがガチ寝から帰ってきてグダグダーっとスタート
アイテム多い04
ちゃんとミニゲームを考えてなかった腹痛マスター
アイテム多い
しかしおなか痛い中で考えたっぽいミニゲーム
とりまみんな欲しいものをつぶやきー
アイテム多い03
ルール説明。
簡単だぁ、よっしゃ優勝したるっ!(
アイテム多い06
あ、あれれ・・・私は3位・・・
こんさん60個でダントツ1位
おめでとう!しかもこんさんなんて優しい・・・
各自もってて・・・と・・・
その後ちゃんと戻ってきてお開きに。
また次も都合がよかったら出たいな。

久々にどらこが動くよ!
イベ装備をつけたかったわけじゃないです、はい。
どらこ開封
倉庫にこんなに入ってたので開封
わーい秘薬4個げっとー!

どらこ可愛くなる
どらこは可愛くなるために頑張った、もう本当に頑張った
箱50
50個開けてこれ
箱100
100個でこれ
ローション2人分集まったよ!もことはID違うから鳥ちゃんに行くかな・・・
とりあえず言っとこう
メトロノーム自重!
すっきりした!
鞣太郎02
あうううううかわええよおおお
やっぱイベ装備してよかった!あぁぁぁぁぁ
こっちの持ってるペットの中で会いそうだったのでソレイユにしてみました
ポニテどらこ素敵っす

・・・・今日の記事やたら長かったな
関連記事
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
