10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えくすっ・・・噛んだ

20110412

ハンゲでブラウザゲ開こうと思ったら
だし
イイだしとれてるね!











ここで残念なお知らせです。
この度南雲姫の・・・・
ええい!まどろっこしいわぁ!
ということで報告チャージできない金欠状態により狩が出来なくなりましたw
ありがとう、ゆずぽん
鯖剣
ここでもらった鯖剣が役に立つ!
狐に猫に魚・・・・狙われてるよ鯖剣!

りすとかっと
すごい称号っす

ずっとこのままじゃ亜寒帯なので土剣作っちゃうことに
なんか倉庫に入ってたsl2のマイスタなんだけどねぇ
土結晶狩するかぁ!わーい!ギルメンさんが助けてくれた
そしてやってるうちに
えすくりだおんそーどぶれいかー
えくすっ・・・また噛んだ
えすくりだおんそーどぶれいかー
すごいいいずらそうだね、早口言葉にしてみようか!
えくすっ・・・・
もうだめだ滑舌大三部下!

そして死ぬ
卵にぎり
・・・目玉焼きを握りながら。
死んだあと・・・
どらこじー
どらこに出会ったーかわゆーー

そしてそのまま寝てたらこうなった
おしり
リス可愛いよリス

採ったどおおおおおおお!
ニシキゴイ
※クリックで大きくできます

確かこのポイントで釣り場ランキング64位だったと思う
関連記事

なぜか、検索したけど出なかった(笑)
まさか鯖が役に立つとは^^;
手、黄身でべちゃっとなったんじゃないか(笑)

ID検索で、49734761で検索してみて。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

こっちもなぜか出ない・・・・数字のほうも無理だったよ;
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
