10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんかの記念?

20110323

ついったーでもつぶやいてたこと
今日学校で「球技大会」があったんです
種目は「ドッヂボール」と「バスケットボール」
女子と男子別で、女子も男子も半分に分かれてどっちかの種目に出なければいけないってなってました
もちろん、全員参加です
私はバスケのほうに出る予定だったんだけども、ドッヂから始まるからバスケの子と一緒に見てました
もちろん、応援しながらね?結果はまぁそこそこだったけど頑張ったんでしょう!タブンネ
そしていよいよバスケ!私とそのお友達は交代で入る役でした
でも交代で入ったのはほかの子たちで、私と友達3人は次の試合ってことになりました
いやー圧勝!さすがだね、つええです、バスケ部の人たち
ここまでは見てても楽しかった
そして次の試合
相手は結構強いチームで、運動神経抜群が一杯でした
私たちはまた後半からということだったので前半観戦してました
ってあれ?交代いこうよーって行こうとしたら試合が始まりました
あーれーわーたーしーたーちーはー
てことで私とお友達は2人だけ何の種目も出ずに終わってしまいました
もちろんそのあとついったーでブツブツブツブツ出れなかった―ってつぶやいてましたがね
ぽぽぽ?んもいつもの顔文字じゃなくて怒った風な顔で・・・
心の中でも外でも怒ってないのにずっとモヤモヤしてました
帰るとき、廊下で「打ち上げ行く?」って聞かれたので
「行くわけないじゃない」顔で「行かない」って言っちゃいました
行ってしまった相手の方、すいません・・・
そのこと担任は帰りのHRで名前は伏せて言ってくれたけど多分、私たち二人だけだったんだと思う
別にやる気がなかったわけじゃないし、喋り続けてたわけじゃない
むしろやる気が一杯で早くやりたい早くやりたいって思ってたし、そんなに喋ってもなかった
と、どうしても聞いてほしかったので載せました!
特にどう思ってほしいとか、そういうのはないので気にしなくていいです

さぁ、しんみりもやーっとしちゃったね!気分を変えてTSの話行こうか!











昨日はなんと!
記念日
おめでとう!私たち!
って、全然あえてないんだけどね・・・

こんな人がいた
詐欺
お、まぁ、開けてみるだけ見よう
詐欺02
まてーい!!名前出したろかこらー!
桁が・・・・

ペンペン確認するためMS潜った
あれれー変なやつはいるのにぺんぺんがいないー
ってあら、変なのさんってあのテオロだったの・・・
男だったの・・・・そうなの・・・
テオロ
わお、魔法型用ペットじゃない
異様に首が細長いことは黙っててあげよう
外国ペットってみんなデザインこんな感じでかわいくないよなぁ・・・
テオロ02
当然この子に行くよね
この子と共に頑張るよ!
ということは邪魔なチョコ箱開封していいということか!!
フンフフンフーン♪
ハピバレ03
むふっ!!!
わーいわーい♪
そしてどうでもいい子たちを捨ててたら
手を上げろ
手を上げろ!!
そんなことは置いといて
フェスチケ16
フェスチケ17
毎日のようにフェスチケがたっぷり掘れるので2回目マスク行ってきたよ!
今回はSSつきなんだよ!やったね!
いい絵
とってもいい絵が撮れました!
フェスタ
噂のイケメン
でもこいつ、マスターモンキ?の型にネイトはめ込んでマスク付けたって感じだよね
後姿とかすごい似てるし・・・
プレヤ
わーい、使ったあとなのにプレヤcあげたら戻ってきた

さて、200行った記念的な気分で昔のSSから懐かしい姿が見つかったので載せてみる
懐かし
基本職でのこってるそれっぽいのはこれだけだった
がおー!
まだ赤ちゃんライオンみたいだねぇ・・・・
髪色・・・オレンジだったんだなぁ
懐かし02
多分1次になって髪色変えたときに撮ったものじゃないかな、いい感じにカメラ意識してる
ここで中級ライオンに成長か!!
髪色は緑かぁ、なんで緑なんだろう?
懐かし03
そして今!
守護者もついてだいぶ筋肉もたくましくなったよう・・・
お友達の数も増えたしね、いまじゃLv見ただけでわぁ、すごい!って言われるまでに成長したんだなぁ
203なんてまだまだ蛇口!いや、序の口だけどね!

・・・・以前の復活早々殴り魔作った私は200超えるなんて思っていただろうか
いやきっと思ってないだろう、多分すぐやめて他の子作る気持ちで作ったんだろうと思う
前と性格変わったのかなぁ、なんて思ってたりしなくもない!
関連記事

No title

それはひどいわね・・・姫さんには非はないわ
ただ、必死になると周りが見えなくなることってよくあるの
そういう面も考えてあげてね?

50日・・・あれだ、日数重ねてレアな結婚指輪にしようぜ!
100日以上で出てくるのもあるらしいし

こういう詐欺露店は・・・まあスルー推奨としか言えないわね

テオロの絵は可愛くない・・・どっとは結構可愛いんだけどね・・・
俺もハピバレ1枚出た!これで資金源には困らないよ!

200レベル突破おめでとう!もう上級者の域だね
姫さんと最初に会ったのはマメパレだったと記憶している、まだ1次の頃だったわ
あの頃の可愛い羊さんがこんな凶ぼry
まあ、砕けてきた感じはあるけど、それもまた姫さんさー、姫さんは変わってないよ

No title

試合に出させてあたらないだと?!Σ
もしおれだったらブチ切れて殴り合いになるかも(
それに比べたら、姫は大人だな^^

50日記念おめでとう!
結婚式には呼んでくれよな(・ω・)b



No title

球技大会ってなぁ、そういうのあるよね;
つい試合に熱中して周りがみえなくなるとか、つくづく監督の必要性を実感する!

最近バイトの方が忙しかったりであんまトリスタ入れてないから、やらないとなぁ…;
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
