11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝!

20110322

まずこちら、変な格好の人を発見
どるるるる










相変わらずよく出るフェスチケ群
フェスチケ12
フェスチケ13
フェスチケ14
フェスチケ15

金鯖のマリデザで・・・
かめー

海辺でたそがれてた
黄昏

金鯖の羊の群れ。
金鯖
※クリックで大きくできます。

雪も終わったということで雪セット揃えてみた
装備した感じがこんな感じ
雪セット
魔力は上がってる・・・けど
いらぬわぁ!ちなみに称号は「スノーヒル」でしたよ

もう@40%くらいでTM170だったので旧校舎へ
わーい!余裕でクリア!しかもBASE200 TM170に!!
わーいわーい!さっそく覚えよう!
羽盾
消費TMP5ってっ結構痛い・・・

?暗器製作事務所?
戦輪改10手裏剣改10
荷物が一杯だからテチに捨ててきた!

まず、ついったーで流れてた画像
IMG_0795_convert_20110322170505.jpg
あぁ、余計なものが入ってる・・・
でもこんなコアラが12日くらいだったかに入ってたらしいです
すごいね、コアラのマーチ。すごいね、ロッテ!
そしてこちらも流れてたもの
IMG_0791_convert_20110322170442.jpg
すごい綺麗です・・・・勝手に拝借してごめんなさい
今では私の携帯のホーム画面の待ち受けになってます
んでこっから自分で撮ったもの
IMG_0789_convert_20110322170423.jpg
天使降臨!
学校から見た何時だったかの空
これで地震の日の後ってのが・・・でも癒されるー
ピント合わせるのに苦労して5回くらい撮り直した・・・

ちょっと前までロジックにまたはまりすぎてトリスタに来れてなかったんです、はい
IMG_0797_convert_20110322170541.jpg
わーいわーい!
関連記事

No title

な、なんだこの頭・・・欲しい!ネタにしかならないけど

亀、かな・・・IAできる人はやっぱすごいな

またスカルが廃棄物落として悲しくなったんですね、分かります

スノーヒルセッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、そんな強くないなw

羽盾オメー!これでマスターにもすごい喰うんだぜ・・・・?
てか、フェスタいっぱい出たからそれ使えば良かったのに・・・

わーい暗器・改だー、ておい!
呼んでくれればすっ飛んできたのに・・・

凄い綺麗だな・・・彩雲か?スモッグか?こういうのに出会いたいなあ
太陽とか雲とかはオートにするとよくピンボケするから困る
かといって自分で合わせるのも難しいんだよな・・・

No title

ごめんなさい、ドンキーコング(スーファミ)にはまってTSに来れなかったんです、はい。
げふんげふん。

コアラのマーチ買ってくるからお金ください、はい。
げふんげふん。

No title

>早寝さん
頑張って探せ―確かドリル君のなんたらだったはず

まだ3回しか仕留めてないやい!
はっきりいって雪装備盾以外は残念
盾は見た目さ!

羽盾1回で敗れるけどまぁ、使い勝手イイネ!

よくわからないけどベランダで撮れたらしいっす、惚れる・・・
我が携帯にオートモードなどなし!

>えりー
どうしたw言ってることがよくわからなry
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
