10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フェスチケ

20110218

まず、ハンゲの様子
じっくりゲームのところ開くとこうなってた
地震
全部これかい!!











まず、だいぶ前の話から
シャープクリスがなんと110感知剣と未合成の状態で感知が一緒だったので合成
クリス合成
う、うぅ・・・もういいし!
確か・・・44くらい・・・

暗殺
銀行にて、ぎるますさんのサブを暗殺!(

イベントしてるときに掘ってたらフェスチケが出るわ出るわ・・・
フェスチケ
フェスチケ02
フェスチケ03
フェスチケ04
フェスチケ05
結果、手持ちが5枚に!サブがたしかバラバラで2枚あったはずなので合計7枚?
行き放題だ!

邪魔だったのでサンタからもらった「サンタのへそくり袋」開けてみた
へそくり
・・・・・これだけ・・・・ですか。
サンタさん・・・・へそくり・・・

放置してるらすぃ
放置してたの知らずに近づいたらこうなった

なんかどこか
どこだったかのギルドが集まって話していたので乱入
なんかすごいね

はいどろさん
噂の血石魔人、はいどろさん
人が信頼出ずに愛情ばっかりだしてるときに・・・・!
でもすごすぎます・・・

掲示板
今日も金鯖のPT掲示板はネタです!

ハンゲ
数日前からずっと真っ白なんだけど・・・
爺さん、直そう?

スフィンクス
スワンプDは無茶だったね!今度ピラミッドで倒しに行こうかな!?(無茶)
関連記事

No title

クリスwwww俺以上に乙ったなwwww土つければよかったのに・・・

楽しそうなギルドじゃないか
そして血石魔神進化してるwwwwアダマン魔神かっこいいですwww

サンタは慈善事業なんだぜ・・・?100ゲルダあるだけでもいいじゃないか・・・

この時はひどかったw何も当たらねーのに、1確されて乙www
南無阿弥陀仏・・・・

No title

いいのいいの、土剣はいらんしね

いいギルドさ~地震で揺れてもみんなにぎやか・・

何もって・・・たくさんあてたからね!
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
