10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地震

20110315

ただいま!一昨日TSには帰ってきたけれど、とりあえずブログもちょいちょい再開かな
大丈夫、とりあえず生きてます!











地震被害がすごいですね・・・
私はまだ精神年齢も低いので映像などを見て、怖いな、あっちの人は大変そうだな・・・なって思ったりしますが、
私が思ったのは地震よりも津波が怖い、と思いました。
津波が来たらあっという間にすべて流れてしまう・・・そんな中、生き残った方、本当によかったです;
亡くなってしまった方も、なんといったらいいのかわかりませんが、とても残念です・・・
こういう時本当に地域の方の支えって大事なんだな、って思いました。

ツイッターのほうでも地震のことでもちきりです。たまに励ましなのかなんなのかはわかりませんが、明るくつぶやく方も、とってもいいと思います。

早く普通の学校生活が始まらないかな、電車もバスも、なおってほしいな。
そう思ってます。

それと、枝野官房長官さん、本当にお疲れ様です。
関連記事

No title

学校に行けないくらい大変なことになってるのか・・・
世界史の偉そーな教師いわく、1000年に1度
起こるか起こらないかくらいの大地震なんだってよ;
そう考えると、残酷な時代に生を受けたもんだよなぁorz

No title

無事で何より
地震は対策してたが、津波はねえ・・・一応12Mの堤防があったらしいけど・・・
どれだけ多くなるのか怖いわね・・・なるべく多くの生存者がいることを望むわ
亡くなった方のご冥福をお祈りします

ツイッターは地震RTもあるけど、だいたいいつもの流れになりつつあるわね
やっぱり、西と東での温度差を感じるわ

いち早く、人々が平穏無事な生活を送れますように

管さんどこー?

No title

>ゆーちゃん
いや早いけど行ってるからね!?
なんかやな時代だねぇ、高校上がるときにちょうど“ゆとり教育”も終わっちゃったし

>早寝さん
おばあちゃんが茨城南部の海に近いところにいるからすごく心配;
うんうん、とりあえずついったの人たちみんな元気っぽいね
管さん・・・たまに出るけど、枝野さんのほうが出てるよね^^;
どっかのアナウンサーが「エダノ ネロ」ってぼやいたらしいよw
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
