10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どらこはやっぱりどらこだった

20110306

まずはこれ、もこのMSにあった取引不可の箱を開けまくった
3種7箱!
紫箱
ま、まぁ秘薬と草襟出たから!











500クポをめっさ貰った
お金は上げましたんだから!(日本語がおかしい)
500クポ
かなりの数・・・・
おおお!倉庫の500クポが!
倉庫
ちょうどぴったり5000行きました!!
これで2.5m・・・・

そしてもらった蜃気楼パックを開けたところ
ココ戦士
はい、3枚目です、だいたいそんなものですよね?わかってたまるかあっ!!
仕方いので本物を見に行った
ポルティナ様
やっぱ素敵っすね

?暇人の遊び?
はい、第3回目くらいです!
といいつつ内容は同じなんですがね
相変わらず暗器・改の製造結果ですよ・・・
改武器改武器02
改武器03
てやんでい!成功確率くるっております!!

そして肝心のどらこネタ
ハンゲのじっくりゲームという項目からキャラクターからゲームを選べるという画期的、いや実に画期的な!機能があるのです!これであなたの好きなキャラクターと遊んでください!
・・・ではなくて
キャラさがし
これを押してみると・・・
キャラさがし02
ハンゲ内オンラインゲームのキャラクターがたくさん出てきて左端にある項目から自分の好みを出すことができます
キャラさがし03
※クリックで大きくできます
まずはこれですな、これの3ページ目にはどらこも混じっているようですが、当然男に行くはず・・・

はいどーん!
女押してみました
キャラさがし04
キャラさがし05
※クリックで大きくできます
一番最後のやつも若干気になるが・・・どらこ混じってる!!
やっぱ男の娘だったのか・・・・・・
色々な条件を絞って行って・・・次はこちらの分かれ目!
キャラさがし06
当然どらこは残っています!さぁ・・・・どっち!?
よーし最初は一番上の「乙女系」から行こうか
キャラさがし07
※クリックで大きくできます
ほむ、猫さんは乙女系だったんすね
ということは・・・どらこは・・・
結果はわかってても押さずにはいられなかった
キャラさがし08
※クリックで大きくできます
ほふぅぅぅぅぅ
まじか、あの優しそうな顔でツンデレだったのか・・・・
どらこ・・・びっくりどらこ・・・・
関連記事

No Title

なんという微妙な結果・・・・素直に喜べん・・・

なんか色々集めてるって、ヒルポ小どうした・・・5000個なんて霞むぞ・・・

ポルティナさんは素敵、だが、ネペトリ様はもっと素敵

投具・改が重いことに気づきました!積極的に使います!

分かってる、ハンゲはよく分かってる、まじハンゲありがとう

No Title

良かったのか悪かったのか・・

実はそのヒルポ交感で使ってたんだけど買いすぎて余りまくっちゃったんだよね

ポルティナさんのが一番だ!!

はい、使ってください!

ハンゲはもっとすごかったよ、うん
次の記事辺りにね、うん
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
