10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイテム合成!

20110305

ははっ今日もバイトで帰りが遅くなるので早めに更新
この「FC2ブログ」にトラックバック機能とかいうのがあって、更新の手助けをしてくれるようです
私には必要ないですけどね
トラックバック
なぜ1147からいきなり1150までいっちゃったんですかね・・・・












昨日バイトから帰ってきてから、INして約束していた材料探しの旅へいや、劣化地図消耗でしたか、すません
マリデザの草はこんなこともできるハイテクものだった
隠れる隠れる02
アサシンは喜びそうだぬ・・・
そんなもこちゃんの倉庫はこんなになった
もこ倉庫
この状態からまだ上昇してもっといっぱいあるんですがねw
食材まみれ^p^
あのギルドはニコ厨が多いらしい
ニコ厨

そして闇市に行ってこようかなーついた!ってしていたら
消滅
しょしょしょ消滅ぅ!?
そんなことってあるんだね・・・

そんなことおいておいてさっそく合成!
最初は130行こうと思っていたんだが・・・ソースが70しかなかった!残念!
ということで70個合成
肉弁当
肉弁当02
できましたぁ!結果は41/70!
まぁ、いっか半分超えたし
てか何この高性能おいしそうなラブ弁当
重さ8でHP1400回復なんて・・・聞いてないわっ
関連記事

No Title

いや、本当は露店で投げ売るつもりだったけど、ニケかけが取れるなーと思って
べべ、別に食材あげようとかじゃないんだからねっ!
ちなみに、F4で隠れられるのはこの草だけだった気がする

そのうち全ステの地図を消化するよ!もっと食材貰ってくれい
庭はすでに90枚超・・・がんばろ・・・
ねー料理は軽いし回復量多いしでいいよねー
作るのがめんどくさくなければ最高なんだが・・・

俺が認識してるので、6人くらいかな、ニコ動見てる人
まあ、学生多いからもっといそうだけどね

これは可哀想・・・手に入れるのにどれだけ金かけたのか・・・
そしてそれが消滅・・・まじどま

No Title

へーマリデザとかクエすぐ終わるから探索すらしなかったわ。。。

食材かもんべいべ!!
作りまくっていつか売りつけてあげる!

ニコ厨おおいなぁ、まじで

これねぇ・・・・どーっかで見たことある名前や
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
