10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誤字病

20110304

よし、誤字病の題名通り誤投稿してしまったよ!
今日はバイトがあって更新できなそうだったので早い時間にあげてしまいます

金鯖の銀行で見たんだが・・絵はかわいくないよね、ドットも微妙だけど
ポプリ小僧










ハンゲのほうでいろいろなんやかんやがあった人とやっと交換ができました^^
こっちがハピバレ一枚出して向こうがチョコ箱80個くれるという+なのか-なのかまったくわからない交換ですw
それで出したら元は取れるのかな・・・よし開けてみよう
ハピバレ
っはっはっはーどんなもんだい!

ウィーナ
・・・そりゃそうだろうね、ここ雪一杯積もってるし

どらこ
これって、バグ?

?暇人の遊びコーナー?
はい、本日の遊びはこちらっ
暗器・改作成です!!
とりあえず、アイテムの中にあったものを合成
戦輪改
爆戦刃改
どんなもんだい!!
数が少なかったからね・・・まぁ
その後沼クエの手伝いをして破片を集めてました
戦輪改02
う・・こんなもんだよね、そうだよね
暗器・改作るのは結構楽しい!ということで破片さえくれれば成功次第で暗器・改無料プレゼント!
え?いらない?いやー通常のより強いんだから使っちゃいなよ?(グヘヘ

誤字病
がんばれぷらたん!まけるなぷらたん!
・・・この人の誤字病は私よりひどかった。
関連記事

No Title

ポプリ小僧見たことないけど、やっぱり人気ないのかな・・・

周りに合わせた服装をしないのが、NPCの定石!
何がバグってるのか分からないわ・・・気のせいだよ!

うん、もったいなくて使わないつもりだったけど
所持数的にね・・・バンバン使ってるよ!もっとちょうだい!

なんでSS撮ってるのwwwこの時は頭が回ってなかったんだよ・・・

No Title

始めてみたもんw

バグってあれだよ、普通杖掲げるのに何もしてないというね

よーし、破片くれ!

さすが、時間も遅かったしね
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
