10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わーおわお

20110301

3月ですね?いや?やな季節がやってきたものだよ
きゃふん、きゃふんっ










いきなりですが、あたったった!
13日は開いていたし、場所も割と近所なので試に応募してみたところ・・・

こんにちは、トリックスター運営チームです。いつも『トリックスター』をプレイ頂きありがとうございます。 この度は『ハッピードリルフェスタ2011 第6話 絆』への参加応募、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、お客様がご当選されましたのでご連絡させていただきます。 大変お手数ではございますが、参加の最終確認のため、2011年3月6日(日)23:59までに下記の確認フォームよりご返信ください。
なんか身分証明書とかもっていかないといけないそうな・・・
うーん、行くのは結構めんどくさいのかなぁ、どんな感じなんだろう・・・
友達の分の抽選は見事に外れましたw
いいです、当日で入らせますよっ

午前1時半くらいの時にこんな感じだった
ラブチョコ
※クリックで大きくできます
わーい!テオロだぁぁぁぁ!
これはもうどらこいや、鞣ちゃんの為にも残りを渡さなければ(堀は終わっていた)
南雲垢のほうでは「もしも」400万行った時用にジュリオクエ完了しました
まぁ、絶対400万なんていかないと思うけどねw

そして金鯖のギルドの拠点はウブスでしたw
拠点
本日は一般人多めの4人でした
この狸の被り物の人とウサギの被り物の人は問題ありですb
見た目は可愛いのに・・・

化けの皮
※化けの皮剥ぎ中

久しぶりにロキシー一式つけた気がします、本当ですよ?
ロキシー一式

暇だったので島一周をば
まらそん
よーいすたーと!
普通に回ったら面白くないので心眼使っていきましたw
・・・・・・コーラルDが抜けられそうなその時!
あははエイに1確でやられたよ
その結果普通に楽しむことに
マリデザについたときに・・・
メンテ
明日はメンテじゃないよ、って教えてあげたかった
まらそん02
テチチ到着!行く途中、ポンチチかわいすぎてつい向かっていったところ
思わず殴ってしまいノックダウンさせられそのまま昇天させられましたw
まらそん03
とりあえずタバ入口に到着!
このまま突っ走っていくよ!
まらそん04
到着?!しっかしここは暑いね
死んだ数:2回
0残り:1回
関連記事

No Title

花粉症になったことがry
やっぱり辛いのかー、お大事に!

は、まじかよ・・・東京であるんだから行けば?
cpペットの再販とかあるらしいし・・・うらやま

やたー、まだクエ何も終わってないけどやたー
次は400万だ・・・!

ああ、だからウブスでよく見かけるのか・・・
姫さんを見かけても遠巻きにして去っていくね!

暇だからマラソンて・・・いい趣味じゃない!
まあ、火山は抜ける気しないから、やる気もないけどね

No Title

あーいいなぁ、うらやまさんだよ・・・

いや、行くんだってば・・・友達が危険だがね・・・

ひどいwwそこはちゃんとなんかアクションしてよ・・・・

なかなかスリル満点だよー暇人にはもってこいの遊びね
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
