10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



彎劉、ついに・・・

20110226

昨日の春一番さんのせいで鼻がずるずる、目がかいー状態です
昨日からなんだけどね!昨日はくしゃみがとまらなかったよ・・・鼻痛いw

追記からお茶会の続きとか









エール
※クリックで大きくできます
始まる前、というか慧さんを待ってるときこんなことに
えりーのでかすぎ・・・
あつい
あついよっっっ

んで、肝心のルールはこちら(めんどいのでSS)
ルール

半分理解してなかったので、ミニゲームが始まってから理解しました・・・
ポイントはこんな感じで変動してくらしい
ポイント
ポイント02
ポイント03
一気に全てくっつけてしまったからあれだけども、負けたんだ!!まぁ、20差だからいい勝負だったね
シャンパンシャワー
負け組は負け組で晩酌たいむ(※未成年)
シャンパンシャワー02
歯医者
歯医者02
滑り込みだとぅぅぅぅ!

終わった後はやっぱりカオスな状態に
封印解除
こんさんだけ
ボス転送
ボス転送02
この時光ってた友達はこんな・・・
兎
ウサギが二人だ!((
とにかく、これが最初で最後かもしれないギルイベだったのでした
最初で最後


やっと彎劉さん転職!
彎劉転職
彎劉転職02
彎劉転職03
最後のところはみんな同じだから楽しみがないけど・・・
彎劉は基本姿で頑張るの!ということでふぁんたすてぃっくにしてもらったb

MSにあった紫箱を開けたところ・・・
ダブルパラベンす
ダブルパラベンす02
おーこりゃ当たりだね!!
ベースとTMの経験値が一緒だった
揃ってた

どっかで拾った杖・・・
sl3で、今のところ最強だったので南雲で合成・・・
杖幸運16
最低値すれすれ・・・
でも魔力10幸運16の50杖出来たからよしとしよう!
幸運杖
わははは雷も火もよく当たるではないか!
幸運が31になりました、遺跡D攻略の日も近づいた!
関連記事

No Title

うむ、意味がわからない!って思ったらあとのSS見てなるほどねってなったわ
手が込んでるなー、けど掘り掘りはお断りよ・・・
まあ、出会い別れは常だから、姫さんが一番いいと思えるようにすればいいさ
新しいギルドでも頑張ってね!

火雷羊も楽しそうだのー、プラはただいまひたすらシャワーですわ・・・
その程度でナランジョに勝てると思ったか!一確されてしまえ!
ついでに彎劉てえんりゅう?

No Title

慧さん考えるセンスはすごいと思うんだよね~
まだ新しいギルドがどうなるかはわからないけど、旅だからいろいろ回るつもり

楽しいよぉ
ナランジョつええ、こええ
何をいまさら・・・・w
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
