11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



羊は草を食べるんだよ!

20110224

やっぱ妖狐便利+可愛いね、いいわぁ
お稲荷さん
よし行こう、今すぐ行こう
そんなとき、えりーが・・・「PT掲示板がすごいことに!」
パーティ
えぇ!?婚活デスカ
その数分後も
パーティ02










誕生日だということでゆずぽんからプレゼントをもらいましたぁ!
というか、みんな見ててくれたのね、このブログを・・・
ゆずぽんがくれた鯖剣を装備してると、餌みたいと言われたので
「羊は草を食べるんだよ!」と教えてあげました
すると・・こんさんが草を投げて颯爽と逃げていきましたw(逃げた・・のか?)
草
角破片・・・蜂蜜かけたって食えやしませんぜ・・・
草02
予感だからね!?ここから何ができるかは・・・未知数

あれ、こんなところに猿いたんだ
猿
・・・・話しかけたらグル?ミ?の宣伝だった

チャガン
チャガン!?と思ったらどらこだった・・・

猿02
入口のサル・・・と町のサルが位置交代したらしい
ええい!ややこしいわっ

いつだったかにやると言っていたアイテム欄見せましょう大会!(大会ちゃう)
アイテムアイテム02アイテム03アイテム04アイテム05
わぁ、詰まってる感抜群ね
最後は無理矢理画像をはっつけましたよw

そして23日に届いたニンテンドークラブからの誕生日プレゼント
いえ、すません調子のりました
偶然23日に届いたハンカチセットですw
IMG_0768_convert_20110224005352.jpg
IMG_0769_convert_20110224005406.jpg
ふかふかのマットの上で撮ったことが失敗だっっっ
開けてみると結構いいかなって思った
真ん中はただの白かと思えば意外にゲームスタート画面が刺繍?してあった
角度を変えると見える仕組みらしい
関連記事

No Title

狐耳と狐妖娘が素晴らしいのだ・・・マント装備も素敵
何事・・・TSにも婚活の流れかしら・・・?理解できないわ

お誕生日おめでとー!目出度いことはry
鯖剣もらったのか、スロ2でよければテンペがry
草wwwwwwwwwwwwwwwwww蜃気楼でよければry

ぐるーみーは頭以外なんか・・・可愛くないし・・・

うおー、アイテム欄だー!頭うらやましいのう・・・
ペットも色々あるし、朱雀もあるわ・・・

すげーと思ったら、偶然届いた奴かよw
やっぱりマリオは不朽の名作ね・・・

No Title

盾も結構可愛いと思うけどなあ

何回言うんだよwww
よし、テンペも不死の草ももらっておこう((

だねー性能が素敵だけど倉庫が・・・

すげーことになってたよ・・・シラナカッタ

偶然素敵すぎる・・・
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
