10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘くて甘くて甘すぎた

20110213

今日は自分の友チョコを作ったよ、生チョコだ!!
しかし、最初に作り方を間違えたせいでハートとか何やらが崩壊的になってしまった
んでもまぁ、美味しく生チョコになったからいいよね

今日もいろいろネタがあるからどれから行こうか迷うね
追記にどきゅん!
ハンター
あ、この子は拾った子だよ。。。
どうせそのうち売られるのだろうがね









ぴゅあぴゅあはーと
バレンタイン目前なので結構ピンクっぽい歌(やっぱりけいおんなんだね!)
生チョコ作ってるときにエンドレスで流していたよ、何か音がないと寂しいからね!

メガロでバザー眺めていた時に
リア充
わぁ、すごくユニークな名前だね!(
きっと明日へ向けてはなった一声なんだろう・・・
中身は普通の露店だった、ギリチョコしか売ってなかったがw

そして安く女性の肖像画が買えたので合成してみた
テラス盾
上のは前回失敗したほうで、今日は10という結構いい数字をたたき出した!!
これでいい幸運盾もできたぞ!
テラス02

そのあとちょうど体力石が4個あったので2つほど取引してこちらも合成
鐘桜の盾
40盾だからまぁ、いいかな・・・
HPしかいいところがないけどね!

普通にかわいいこちらの頭も合成してみた
ウサヘアピン
3/2/3で惨敗だったけどね!!
可愛いから許してあげた

そのあとはずっと雪山でクエ品集め・・・
190まで@4までいったよ!
スノーマン
スノーマンのリング攻撃
強そうで期待していたのに
スノーマン02
え、まじすか
それで終わりですか、スノーマンさん
じゃあこっちの番だ!喰らえ!!

完璧に緑の笛吹きに邪魔されているドラゴン像
銅像
笛吹きの顔もかわいくないし・・・
なにこれ、サルですか・・・?

どらこは脆いよね?という話をしてるときに
私の所持が90%を超えた
か弱い
たしかに、攻撃“力”はあるが物を持つ力はないのだ。はっはっは

ギルメンのこんさんサブが転職しました!
こんさん
こんさん02
こんさん03
おめです!!!

そして私もようやく光盾マスターしました!
光盾
TMだけためてアラゴスタc必要とか知らなかったので急いで(?)取りに行きましたw
その時ネペトリcがどうのこうのってなっていて取引先の人と入れ違いましたよ、えぇ
光盾02
そういえばここ最近TM放置してて何も技覚えてなかったからこんなことになっていたよ
セイレーン
3つ!


殴り魔だけに許された魔法・・・
それは・・・・

シュメッターリング!
シュメッター
攻撃に依存するようで、純魔シュメッターより火力が高いのも事実ですw
主に釣り用、少しだけ余ったHP削る用に使ってますw
スノーキッドこれで3確だったよ!
やっぱ素晴らしいね、殴り魔の世界!
関連記事

タイトル

ハート崩壊させるのはIAだけにしようぜ!
チョコは正直苦手・・・1つで限界よ・・・甘いのならいいけどね!
捨て子ソレイユ5回くらい見かけた・・・最低でもアイラに保護してもらえよ・・・

ええ・・・去年の俺はそう言ってましたわ・・・
祭りの当事者になったら楽しくて爆発してられませんwww・・・正確には楽しみでだけど・・・

上二つは中々よかったのに・・・兎ピン惨敗過ぎだろw乙るなって言ったのに・・・

ああ・・・昼ずっとこれだったね・・・疲れた・・・スノーキッドまじ○○
俺の時は手伝ってくれるよね・・・?

あれだ、瞬間的な筋力と、持続的な筋力の違いだ!詳しくはggr!

こんさん転職オメですー、さあ・・・ここからが地獄の始まりだ・・・!

セイントプロミスいいなー・・・俺もどら子出したい・・・

シュメッターリングはまじで意味が分からん
魔法なのに、力と魔力が平等に威力に反映されるとかまじry
これでフェアー使ったらどうなるんだよ・・・

タイトル

なんとなくひどいことを言ってるぞ、君
本当だよね、せめてアイラかメルに・・・

うんまあそうだねぇ、でもチョコ食べられないんじゃあねぇw

そんなこと言ったってあんな小さい枠じゃ滑り込むのも大変よ。。。。
可愛いから許せ

今度手伝うよ、庭とかならw
狩りなら任せたまへ!

あれはすごい、まさに爺が考えた殴り魔専用攻撃技
すっばらしいよ
爺、ありがと!

長文乙・・・
Secret

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
