03
9
10
11
12
13
14
16
17
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんかの記念?

20110323

ついったーでもつぶやいてたこと
今日学校で「球技大会」があったんです
種目は「ドッヂボール」と「バスケットボール」
女子と男子別で、女子も男子も半分に分かれてどっちかの種目に出なければいけないってなってました
もちろん、全員参加です
私はバスケのほうに出る予定だったんだけども、ドッヂから始まるからバスケの子と一緒に見てました
もちろん、応援しながらね?結果はまぁそこそこだったけど頑張ったんでしょう!タブンネ
そしていよいよバスケ!私とそのお友達は交代で入る役でした
でも交代で入ったのはほかの子たちで、私と友達3人は次の試合ってことになりました
いやー圧勝!さすがだね、つええです、バスケ部の人たち
ここまでは見てても楽しかった
そして次の試合
相手は結構強いチームで、運動神経抜群が一杯でした
私たちはまた後半からということだったので前半観戦してました
ってあれ?交代いこうよーって行こうとしたら試合が始まりました
あーれーわーたーしーたーちーはー
てことで私とお友達は2人だけ何の種目も出ずに終わってしまいました
もちろんそのあとついったーでブツブツブツブツ出れなかった―ってつぶやいてましたがね
ぽぽぽ?んもいつもの顔文字じゃなくて怒った風な顔で・・・
心の中でも外でも怒ってないのにずっとモヤモヤしてました
帰るとき、廊下で「打ち上げ行く?」って聞かれたので
「行くわけないじゃない」顔で「行かない」って言っちゃいました
行ってしまった相手の方、すいません・・・
そのこと担任は帰りのHRで名前は伏せて言ってくれたけど多分、私たち二人だけだったんだと思う
別にやる気がなかったわけじゃないし、喋り続けてたわけじゃない
むしろやる気が一杯で早くやりたい早くやりたいって思ってたし、そんなに喋ってもなかった
と、どうしても聞いてほしかったので載せました!
特にどう思ってほしいとか、そういうのはないので気にしなくていいです

さぁ、しんみりもやーっとしちゃったね!気分を変えてTSの話行こうか!

続きを読む


プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
