08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20130427

プロフ画像などいろいろ変えました!!
本当は雪でSS撮ろうかとおもったけどやっぱりポルティナさんの横がいいなってことでポルさん横に・・・
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
うふふふ・・・・

どうでもいいけどペットの動きをSSしようとすると自分まで動き出しちゃうんだけどくっそくっそ


蜃気楼とスノーヒル大好き!

暇だから雑記だよー

20110916

主にアニメの話ですね。うん


とりあえず「これはひどい」系
420138560100.jpg
とあるファミマにあったもの。
友達が撮った写真で友達が飲んでたもので少しもらいましたw
う・・・・スースーしすぎだろ・・・しかもまっずい・・・
味はなんというか・・・
湿布をまるごと食べた感じ?ww
とにかくひどかった。うん
そしてこの商品、その次の日は店頭から姿を消していた。

お次はこちら
428520361100.jpg
モバゲの日記にあったもの。
なにこれリアルすぎて逆に怖いww
本当にあるのかな・・・ちょっとキニナル

続きを読む

トラックバックって何ぞ

20110807

明日はいよいよお待ちかねのお休みです!(え

頭なし
頭なし02
ハンゲの友達のところ。
何これ皆マミってる。

なんか周りのみんなが面白いとかいう「歌のプリンス様」ネタを見つけた
マジラブ
なんかOPがすごいとか弟が騒いでましたね・・・見てないからわからん

続きを読む

メール機能

20110727

夏は!ポケモン!
てことで今年はポケモン映画2本立て、JRのほうも回る計画立ってますw

続きを読む

なんかもういろいろ

20110625

BGM:青い栞/ガリレオ・ガリレイ

あの花終わっちゃいましたね・・・
とかいいつつ私は最終回の前日に1~4話まで、当日に5~10話までで最終回を見た感じですw
いやーいいアニメです。最終回終始涙でしたもん・・・
なになんなのどんなに泣かせたいの!?ってw
次の日学校で思い出しながらsecretbaseの君がくれたもの脳内放送してましたw

そして金曜日にはGOSICKですねん
OP前の少しを見逃し、なんでヴィクトリカ修道服?なんで目が虚ろなの?
て感じでしたねw
次回予告ではあの花の涙を引きずってちょっと泣きそうになりましたねw

あとお母様と毎晩「名前を無くした女神」見てますw
あやかちゃんママきゃぴってんなー
あやかちゃん悪女~ww
爽くんママ病むと強い・・・!
なんて言いながら・・・
幼稚園のシーンで主人公の子供(けんたくん)がはぶられるシーンがあります
今いじめをしてる奴らにこれを見せてやりたいですねw
見せながら「お前らやってること幼稚園児と一緒だぞwwww」って

なんかロペリペット発掘率2倍来てるみたいですね!
月曜日部活の後発掘作業します!

続きを読む

プロフィール

23riri23

Author:23riri23
J鯖で活動中
現在は主に南雲姫でJ鯖日島でポルティナc集めまくってる
只今の相棒(ペット)はフロワ・ポルティナさん!
重さは余裕・・・でもないけど、とにかく個数が常に290個以上・・・
リンク相手常時募集中です。コメでひとこと言ってくれればこちらもリンクします。

キャラ紹介
Baidu IME_2013-4-27_12-41-15
メインキャラ:南雲姫 Lv253 TM237

他のサブたち
鞣太郎06
鞣太郎 Lv136 TM125
お亡くなり・・・

Baidu IME_2013-4-23_21-17-30
きなぷ Lv92 TM109


Baidu IME_2013-4-27_12-29-31
姫来麻 Lv63 TM54

Baidu IME_2013-4-27_12-32-28
彎劉姫 Lv132 TM126

音羽欒
音羽欒 Lv70 TM57

著作権表記
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.0
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

大譜歌

リンク

検索フォーム

かうんと

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
